※一部利用できない機能があります
イギリスにおけるP scales活用の課題 ―Mapledown Schoolを例に―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- デイ, ナナホ ; ウラサキ, ゲンジ ; Dei, Nanaho ; Urasaki, Genji ; 出井, 南奈帆 ; 浦﨑, 源次
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター, 2016-03-25
- 著者名:
デイ, ナナホ ウラサキ, ゲンジ Dei, Nanaho Urasaki, Genji 出井, 南奈帆 浦﨑, 源次 - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- ISSN:
- 0912-3911
- 通号:
- 33
- 開始ページ:
- 95
- 終了ページ:
- 105
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学大学院教育学研究科, 2015 |
福村出版 |
群馬大学教育学部 |
エディケーション |
群馬大学教育学部 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
晶文社 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
秀明出版会 |
群馬大学教育学部 |
展望社 |