※一部利用できない機能があります
中学校音楽科における「思考・判断・表現」する力を高める指導法の研究 -協同的な学びを通して-
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 木暮, 祐輔
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院), 2015-01-30
- 著者名:
- 木暮, 祐輔
- 掲載情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院)課題研究報告会資料集
- 巻:
- 平成26年度
- 開始ページ:
- 19
- 終了ページ:
- 23
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- application/pdf<br />Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) | |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学大学院教育学研究科, 2017 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
ミネルヴァ書房 |