※一部利用できない機能があります
高等学校国語科における「読むこと」の指導の改善―協働的な学びを通した想像力の育成―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 中里, 亜沙望
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻, 2024-03-31
- 著者名:
- 中里, 亜沙望
- 掲載情報:
- 課題研究報告書要旨集
- 巻:
- 令和5年度
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |