※一部利用できない機能があります
幼小連携を志向した「エピソード記述」活用の試み ―第1学年担任の意識を手掛かりにして―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- ANDOH, Tetsuya ; 安藤, 哲也
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学共同教育学部附属教育実践センター, 2024-03-01
- 著者名:
- 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- 通号:
- 41
- 開始ページ:
- 267
- 終了ページ:
- 275
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
ミネルヴァ書房 |
ミネルヴァ書房 |
東京大学出版会 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
東京大学出版会 |
誠信書房 |
花書院 |
経済同友会 |
群馬大学大学院教育学研究科, 2016 |
ミネルヴァ書房 |
群馬大学教育学部 |