児童が潜在的に持っている割合の見方を生かした第5学年「割合」の導入の授業実践

フォーマット:
論文(AKAGI収録)
責任表示:
半澤, 諒 ; 小泉, 健輔 ; HANZAWA, Ryo ; KOIZUMI, Kensuke
言語:
日本語
出版情報:
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター, 2021-03-12
著者名:
掲載情報:
群馬大学教育実践研究
ISSN:
0912-3911  CiNii Articles  Webcat Plus  IRDB
巻:
38
開始ページ:
55
終了ページ:
62
バージョン:
publisher

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小泉, 健輔, 半澤, 諒, 谷, 竜太 , 植松, 敬太, KOIZUMI, Kensuke, HANZAWA, Ryo, TANI, Ryuta, UEMATSU, Keita

群馬大学共同教育学部

7 図書 空間と割合

西谷, 泉(1951-), 長嶺, 太

岩崎書店

小泉, 健輔, KOIZUMI, Kensuke

群馬大学教育学部

植松, 敬太, 小泉, 健輔, UEMATSU, Keita, KOIZUMI, Kensuke

群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター

小泉, 健輔

高崎健康福祉大学

岸, 一弘

共愛学園前橋国際大学

Giaquinto, M. (Marcus)

Oxford University Press

三田, 純義, 本村, 猛能, 剱持, 朋也, Mita, Sumiyoshi, Motomura, Takenori, Kenmochi, Tomoya

群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター

Silverman, Joseph H., 1955-

Springer-Verlag

12 図書 Arithmetic

Peirce, Charles S. (Charles Sanders), 1839-1914

Mouton Publishers, Humanities Press