教員研修モデルカリキュラム開発プログラム(10年経験者研修)中間報告 : ティーチング・ポートフォリオを活用して教科指導力を多負ける研修プログラムの開発

フォーマット:
図書
責任表示:
信州大学教育学部附属教育実践総合センター編
言語:
日本語
出版情報:
長野市 : 信州大学教育学部附属教育実践総合センター
[長野] : 2007.3-
形態:
冊 ; 30cm
著者名:
信州大学教育学部附属教育実践総合センター  
書誌ID:
LT00558066
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

広島大学大学院教育学研究科附属教育実践総合センター

広島大学大学院教育学研究科, 広島県教育委員会

臨床研修プログラム自己評価方法等検討委員会

[医学教育振興財団]

Bollettieri, Nick, Maher, Charles A., 1944-, 海野, 孝(1948-)

大修館書店

文部省.社会教育局

文部省社会教育局

名古屋大学高等教育研究センター

名古屋大学高等教育研究センター

United Nations University

国際連合大学