消費者需要 : 新しいアプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
K.J.ランカスター著 ; 桑原秀史訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 1989.10
形態:
3, 4, 202, 3, 5p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
マーケティング名著翻訳シリーズ <BN00982792>
書誌ID:
BN04093359
ISBN:
9784805106051 [4805106050]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」, 中京大学社会科学研究所, 呉, 世煌(1934-)

成文堂

清水, 聰(1963-)

千倉書房

山崎, 進(1908-)

光生館

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」, 中京大学社会科学研究所, 呉, 世煌(1934-)

成文堂

4 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

御船, 美智子(1953-)

光生館

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-)

福村出版

呉, 世煌(1934-)

泉文堂

6 図書 消費者問題

野村, かつ子(1910-)

亜紀書房

日本放送出版協会

日本放送出版協会