消費社会の新潮流 (ニューウェーヴ) : ソーシャルな視点リスクへの対応

フォーマット:
図書
責任表示:
間々田孝夫編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 立教大学出版会
東京 : 有斐閣 (発売), 2015.3
形態:
vi, 173p ; 22cm
著者名:
間々田, 孝夫(1952-) <DA05805256>  
書誌ID:
BB18392193
ISBN:
9784901988278 [4901988271]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

直井, 優(1942-), 盛山, 和夫(1948-), 間々田, 孝夫(1952-)

東京大学出版会

消費者教育支援センター指導方法研究委員会

消費者教育支援センター

日本消費者教育学会

中部日本教育文化会

小木, 紀之(1941-)

放送大学教育振興会

新田, 尚(1932-), 中澤, 哲夫, 斉藤, 和雄

朝倉書店

生活問題研究所

芽ばえ社

竹内, 実(1923-), 野村, 浩一(1930-)

岩波書店

経済企画庁総合計画局

大蔵省印刷局

慶応義塾大学総合政策研究所

慶応義塾大学総合政策研究所

橋本, 和孝(1951-)

時潮社

柳, 孝一(1941-), 山本, 孝夫(1943-)

日本経済新聞社