リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同友館, 2012.3
形態:
viii, 276p : 挿図 ; 21cm
著者名:
Baron, Steve <DA06064414>
Warnaby, Gary <DA1746080X>
Conway, Tony
井上, 崇通 <DA03402634>
田口, 尚史 <DA17460810>
庄司, 真人(1971-) <DA13507661>
菊池, 一夫 <DA17460752>
余, 漢燮
続きを見る
書誌ID:
BB08759983
ISBN:
9784496048562 [4496048566]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 洋(1951-), 清水, 聰(1963-)

有斐閣

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

Newman, Joseph William, 松井, 賚夫

誠信書房

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-)

福村出版

Bonnice, Joseph G., Bannister, Rosella, 井上, 崇通, 小木, 紀之(1941-), 宮原, 佑弘

家政教育社

Eliashberg, Jehoshua, Lilien, Gary L., 1946-, 森村, 英典(1928-), 岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

清水, 聰(1963-)

千倉書房

中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所

中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所