お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

フォーマット:
図書
責任表示:
徳田賢二著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 筑摩書房, 2011.9
形態:
248p : 挿図 ; 18cm
著者名:
徳田, 賢二(1947-) <DA00771022>  
シリーズ名:
ちくま新書 ; 921 <BN1135760X>
書誌ID:
BB06650349
ISBN:
9784480066251 [448006625X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本経済新聞社

日本経済新聞社

Harrison, Molly, 工藤, 政司(1931-)

法政大学出版局

森, 真一(1962-)

筑摩書房

井原, 哲夫(1939-)

東洋経済新報社

中村, 聡一(1964-)

講談社

Khin Khin Htoo, 1962-, 斎藤, 紋子

大同生命国際文化基金

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

松野, 弘(1947-), 土岐, 寛(1944-), 徳田, 賢二(1947-)

ミネルヴァ書房

岩田, デノーラ 砂和子

三修社

博報堂パコ・アンダーヒル研究会, 博報堂

日本経済新聞社

Bonnice, Joseph G., Bannister, Rosella, 井上, 崇通, 小木, 紀之(1941-), 宮原, 佑弘

家政教育社