「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント

フォーマット:
図書
責任表示:
関根眞一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 恒文社, 2006.10
形態:
255p : 挿図 ; 19cm
著者名:
関根, 眞一  
書誌ID:
BA78974688
ISBN:
9784770411198 [4770411197]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関根, 眞一(1950-)

中央公論新社

関根, 眞一(1950-)

中央公論新社

濱川, 博招(1954-), 島川, 久美子

エクスナレッジ

通産資料調査会

通産資料調査会

常盤, 猛男

ファーストプレス

小島, 武司(1936-)

日本比較法研究所

日本ドクメンテーション協会

日本ドクメンテーション協会