心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る

フォーマット:
図書
責任表示:
佐野美智子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 多賀出版, 2004.12
形態:
ix, 177p : 挿図 ; 22cm
著者名:
佐野, 美智子 <DA12620793>  
書誌ID:
BA69908591
ISBN:
9784811568515 [4811568516]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山口, 貴久男(1933-), 財津, 宏(1938-)

ダイヤモンド社

7 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」, 中京大学社会科学研究所, 呉, 世煌(1934-)

成文堂

山田, 博文, 前田, 裕貴, ヤマダ, ヒロフミ, マエダ, ユウキ, Yamada, Hirofumi, Maeda, Yuuki

群馬大学教育学部

中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」, 中京大学社会科学研究所, 呉, 世煌(1934-)

成文堂

竹内, 直一(1918-)

日本経済新聞社

御船, 美智子(1953-)

光生館

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-)

福村出版

水曜社

11 図書 消費者問題

野村, かつ子(1910-)

亜紀書房

水曜社

消費者問題研究グループ

家政教育社