消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動

フォーマット:
図書
責任表示:
竹村和久編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 北大路書房, 2000.11
形態:
x, 179p : 挿図 ; 26cm
著者名:
竹村, 和久(1960-) <DA06355789>  
シリーズ名:
シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7 <BA44011686>
書誌ID:
BA49317424
ISBN:
9784762821974 [4762821977]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

金児, 暁嗣(1944-), 結城, 雅樹(1967-), 高木, 修(1940-)

北大路書房

竹村, 和久(1960-)

福村出版

川上, 善郎(1946-)

北大路書房

田所, 作太郎

ソフトサイエンス社

土田, 昭司(1957-), 竹村, 和久(1960-)

誠信書房

竹村, 牧男(1948-)

広済堂出版

宇佐美, 泰生(1945-), Samuelson, Paul Anthony, 1915-, 篠原, 三代平(1919-), 佐藤, 隆三(1931-)

勁草書房

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-)

福村出版

Mosey, Anne Cronin, 篠田, 峰子, 富樫, 悦代

協同医書出版社

12 論文(AKAGI収録) eコマースと消費者行動の変容

内田, 成, Uchida, Minoru, ウチダ, ミノル

高崎商科大学メディアセンター