※一部利用できない機能があります
中学校国語科において考えを振り返り読みを深めていく生徒の育成―「根拠・理由・主張」の3点セットによる考えの形成と協同学習の理論を生かした交流活動の工夫を通してー
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 関上, 秀
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院), 2021-02-10
- 著者名:
- 関上, 秀
- 掲載情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院)課題研究報告会資料集
- 巻:
- 令和2年度
- 開始ページ:
- 19
- 終了ページ:
- 23
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属中学校 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学教育学部附属中学校 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |