※一部利用できない機能があります
総合的な学習の時間の指導法に関する一検討 ―ピア・サポートモデルによる協働的な学び―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- OTOYAMA, Wakaho ; ONOZAWA, Sayaka ; KAKEGAWA, Takeshi ; 音山, 若穂 ; 小野澤, 清楓 ; 懸川, 武史
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター, 2019-03-15
- 著者名:
OTOYAMA, Wakaho ONOZAWA, Sayaka KAKEGAWA, Takeshi 音山, 若穂 小野澤, 清楓 懸川, 武史 - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- ISSN:
- 0912-3911
- 通号:
- 36
- 開始ページ:
- 227
- 終了ページ:
- 236
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 |
群馬大学教育学部 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学共同教育学部 |