Blank Cover Image
QR code of this page

理科授業において仮説を文とグラフで表現させる指導が 現象を科学的に説明する能力の育成に与える効果 ―小学校第5学年「物の溶け方」を事例として―

フォーマット:
論文
責任表示:
KURIHARA, Jun-ichi ; UEKI, Yuta ; 栗原, 淳一 ; 上木, 裕太
言語:
日本語
出版情報:
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター, 2019-03-15
著者名:
掲載情報:
群馬大学教育実践研究
ISSN:
0912-3911  CiNii Research  Webcat Plus  JAIRO
通号:
36
開始ページ:
55
終了ページ:
60
バージョン:
VoR
概要:
Departmental Bulletin Paper
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

KURIHARA, Jun-ichi, AZEGAMI, Shunya, TAKAYANAGI, Tomoyuki, 栗原, 淳一, 畔上, 峻也, 髙栁, 智之

群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター

Kurihara, Katsunori, Hikino, Shin-ichi, Adachi, Sadao

American Institute of Physics

AYUHA, Takayo, KAKEGAWA, Takeshi, OTOYAMA, Wakaho, 阿由葉, 恭代, 懸川, 武史, 音山, 若穂

群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター

MASUDA, Hiromitsu, HANDA, Yoshihiro, TAMURA, Toshiyuki, FUJIMOTO, Yoshihiro, KURIHARA, Jun-ichi, 益田, 裕充, 半田, …

群馬大学教育学部

Kawashima, Ryoko, Mio, Akiyo, Kato, Akemi, 川島, 良子, 三尾, 亜喜代, 加藤, 明美

北関東医学会

Mita, Sumiyoshi, Shimizu, Yuki, Kuribara, Nobuyoshi, Shimizu, Koji, 三田, 純義, 清水, 友紀, 栗原, 信義, 清水, 幸治

群馬大学教育学部

福沢, 一吉(1950-)

ソフトバンククリエイティブ

SATO, Aya, SHIMODAIRA, Akinori, KURIHARA, Jun-ichi, 佐藤, 綾, 下平, 明徳, 栗原, 淳一

群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター

KURIHARA, Jun-ichi, AOKI, Toshinori, KURIBARA, Shota, MASUDA, Hiromitsu, 栗原, 淳一, 青木, 利憲, 栗原, 頌太, 益田, 裕充

群馬大学教育学部

SATO, Aya, SAKURAI, Yasuyuki, KURIHARA, Jun-ichi, 佐藤, 綾, 櫻井, 康之, 栗原, 淳一

群馬大学共同教育学部附属教育実践センター

崎村, 耕二(1957-), Nunn, Roger

創元社

KURIHARA, Jun-ichi, YUMOTO, Hiroki, KASHIWAGI, Jun, MASUDA, Hiromitsu, 栗原, 淳一, 湯本, 裕貴, 柏木, 純, 益田, 裕充

群馬大学共同教育学部