※一部利用できない機能があります
伝え合う力を育む中学校国語科の学習指導 ―メタ認知の視点を取り入れた話し合い活動を通して―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- フジイ, トモアキ ; サトウ, コウイチ ; タケイ, ヒデアキ ; Fujii, Tomoaki ; Sato, Koichi ; Takei, Hideaki ; 藤井, 智章 ; 佐藤, 浩一 ; 武井, 英昭
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター, 2015-03-25
- 著者名:
フジイ, トモアキ サトウ, コウイチ タケイ, ヒデアキ Fujii, Tomoaki Sato, Koichi Takei, Hideaki 藤井, 智章 佐藤, 浩一 武井, 英昭 - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- ISSN:
- 0912-3911
- 通号:
- 32
- 開始ページ:
- 147
- 終了ページ:
- 158
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |