※一部利用できない機能があります
素行障害の男子中学生への援助事例研究 -スクールカウンセラーによる認知行動療法的アプローチと学校コンサルテーションを中心に-
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- イワタキ, ダイジュ ; ヤマザキ, ヒロフミ ; Iwataki, Daiju ; Yamazaki, Hirofumi ; 岩瀧, 大樹 ; 山崎, 洋史
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター, 2014-03-20
- 著者名:
イワタキ, ダイジュ ヤマザキ, ヒロフミ Iwataki, Daiju Yamazaki, Hirofumi 岩瀧, 大樹 山崎, 洋史 - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- ISSN:
- 0912-3911
- 通号:
- 31
- 開始ページ:
- 217
- 終了ページ:
- 229
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
大日本図書 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
学文社 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 |