※一部利用できない機能があります
中学校理科における科学的思考力を高める指導法 ―仮説評価スキーマーを用いて結果と考察を分けることに着目して―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 石川, 直樹
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院), 2011-01-29
- 著者名:
- 石川, 直樹
- 掲載情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程課題研究報告会資料(平成22年度)
- 巻:
- 平成22年度
- 開始ページ:
- 4
- 終了ページ:
- 8
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- application/pdf<br />Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学大学院教育学研究科, 2017 |
日経BP社, 日経BP出版センター (発売) | |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
日経BP社, 日経BPマーケティング (発売) |
群馬大学共同教育学部 |
日経BP社, 日経BPマーケティング (発売) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学大学院教育学研究科 |
群馬大学大学院教育学研究科, 2021 |