※一部利用できない機能があります
交流及び共同学習の実践から見た教師による協働の方策と価値 ―特別支援学校教師と小学校教師へのインタビュー調査を通して―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- UCHIDA, Makoto ; SAKANISHI, Hideaki ; SHIMODA, Hironobu ; KIMURA, Motoko ; KAWAUCHI, Akihiro ; 内田, 誠 ; 坂西, 秀昭 ; 霜田, 浩信 ; 木村, 素子
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学共同教育学部附属教育実践センター, 2024-03-01
- 著者名:
UCHIDA, Makoto SAKANISHI, Hideaki SHIMODA, Hironobu KIMURA, Motoko KAWAUCHI, Akihiro 内田, 誠 坂西, 秀昭 霜田, 浩信 木村, 素子 - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- 通号:
- 41
- 開始ページ:
- 305
- 終了ページ:
- 320
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学国際教育・研究センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
6
論文
知的障害のある児童とない児童の交流及び共同学習における教育目標のモディフィケーションの実際と交流を通した教科の学習到達の評価―群馬大学教育学部附属特別支援学校及び同附属小学校の実践を中心に―
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |