※一部利用できない機能があります
視覚特別支援学校における教師と生徒との対話のプロセスから捉えた学びの拡がりと深まり ―「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指して―
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 木暮, 真
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻, 2023-03-31
- 著者名:
- 木暮, 真
- 掲載情報:
- 課題研究報告書要旨集
- 巻:
- 令和4年度
- バージョン:
- VoR
- 概要:
- Departmental Bulletin Paper
類似資料:
東洋館出版社 |
明治図書出版 |
風間書房 | |
教育報道出版社 | |
北大路書房 |
ぎょうせい |
明治図書出版 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 |
明治図書出版 |
ぎょうせい |