※一部利用できない機能があります
推敲の形態が手続き的説明文の産出に及ぼす影響 ―相互推敲を取り入れた検討―
- フォーマット:
- 論文(AKAGI収録)
- 責任表示:
- 大濱, 望美 ; Ohama, Nozomi ; オオハマ, ノゾミ ; 佐藤, 浩一 ; Sato, Koichi ; サトウ, コウイチ
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター, 2016-03-25
- 著者名:
大濱, 望美 Ohama, Nozomi オオハマ, ノゾミ 佐藤, 浩一 Sato, Koichi サトウ, コウイチ - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- ISSN:
- 09123911
- 巻:
- 33
- 開始ページ:
- 149
- 終了ページ:
- 159
- バージョン:
- publisher
類似資料:
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
光文社 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |