※一部利用できない機能があります
小学校国語科における話し合いを深めるための学習指導 ―Thinking Together Programmeの導入を通して―
- フォーマット:
- 論文(AKAGI収録)
- 責任表示:
- 富澤(猿山), 恵未 ; Tomizawa-Saruyama, Emi ; トミザワ(サルヤマ), エミ ; 佐藤 , 浩一 ; Sato, Koichi ; サトウ, コウイチ ; 石川 , 克博 ; Ishikawa, Katsuhiro ; イシカワ, カツヒロ
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター, 2015-03-25
- 著者名:
富澤(猿山), 恵未 Tomizawa-Saruyama, Emi トミザワ(サルヤマ), エミ 佐藤 , 浩一 Sato, Koichi サトウ, コウイチ 石川 , 克博 Ishikawa, Katsuhiro イシカワ, カツヒロ - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- ISSN:
- 0912-3911
- 通号:
- 32
- 開始ページ:
- 173
- 終了ページ:
- 188
- バージョン:
- publisher
類似資料:
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |