※一部利用できない機能があります
自己の学びを自覚し活用する力を育む小学校国語科の説明文読解指導 ―読解方略と評価基準の工夫を通して―
- フォーマット:
- 論文(AKAGI収録)
- 責任表示:
- 柴田, 雅恵 ; SHIBATA, Masae ; シバタ, マサエ ; 佐藤, 浩一 ; SATO, Koichi ; サトウ, コウイチ ; 武井, 英昭 ; TAKEI, Hideaki ; タケイ, ヒデアキ
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター, 2017-03-20
- 著者名:
柴田, 雅恵 SHIBATA, Masae シバタ, マサエ 佐藤, 浩一 SATO, Koichi サトウ, コウイチ 武井, 英昭 TAKEI, Hideaki タケイ, ヒデアキ - 掲載情報:
- 群馬大学教育実践研究
- ISSN:
- 0912-3911
- 巻:
- 34
- 開始ページ:
- 107
- 終了ページ:
- 126
- バージョン:
- publisher
類似資料:
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
岩波書店 |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
群馬大学 教育学部附属学校教育臨床総合センター |
有精堂出版 |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター |
明治図書出版 |
群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院) |
角川書店 |