「深い学び」を実現する中学校歴史学習の設計 : 「逆向き設計」論を活用して : 修士論文 (2019)

フォーマット:
図書
責任表示:
清水大夢著
言語:
日本語
出版情報:
前橋 : 群馬大学大学院教育学研究科, 2020
形態:
23p ; 30cm
著者名:
書誌ID:
LT00568431
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

西岡, 加名恵(1970-)

明治図書出版

加藤, 慎一

群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院)

Wiggins, Grant P., 1950-, McTighe, Jay, 西岡, 加名恵(1970-)

日本標準

3 図書 設計論

渡辺, 茂(1918-1992)

岩波書店

金沢大学設計教育グループ

日刊工業新聞社

4 図書 設計論

渡辺, 茂(1918-1992)

岩波書店

10 図書 サーボ設計論

富成, 襄(1927-)

コロナ社

飯窪, 真也, 齊藤, 萌木, 白水, 始(1970-)

明治図書出版

大野, 友朗, 群馬大学大学院教育学研究科

群馬大学大学院教育学研究科, 2020

長町, 三生(1936-)

日本能率協会