社会科授業4タイプから仮説吟味学習へ : 「主体的・対話的で深い学び」の実現

フォーマット:
図書
責任表示:
岡﨑誠司編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 風間書房, 2018.11
形態:
168p ; 21cm
著者名:
岡崎, 誠司(1957-)  
シリーズ名:
社会科の授業改善 ; 2
書誌ID:
LT00568024
ISBN:
9784759922424 [4759922423]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
7 図書 対話的思考

金子, 晴勇(1932-)

創文社

8 図書 対話的原理

Buber, Martin, 1878-1965, 田口, 義弘(1933-), 佐藤, 吉昭(1927-), 佐藤, 令子(1935-)

みすず書房

飯窪, 真也, 齊藤, 萌木, 白水, 始(1970-)

明治図書出版

江森, 英世, EMORI, Hideyo, エモリ, ヒデヨ, 高野, 貴亜紀, TAKANO, Takaaki, タカノ, タカアキ

群馬大学教育学部

4 図書 社会科教育

大澤, 克美(1959-), 橋本, 美保(1963-), 田中, 智志(1958-), 重松, 克也, 坂井, 俊樹, 小瑶, 史朗, …

一藝社

石井, 順治(1943-)

ぎょうせい

岡崎, 誠司

風間書房

11 図書 主体的学び

主体的学び研究所, 東信堂 (発売)

岡崎, 誠司

明治図書出版