マーケティング戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1996.4
形態:
xxi, 349p ; 19cm
著者名:
シリーズ名:
有斐閣アルマ ; Specialized <BN1367947X>
書誌ID:
BN14158075
ISBN:
9784641120105 [4641120102]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

Kotler, Philip, 1931-, Jain, Dipak C., Maesincee, Suvit, 恩蔵, 直人(1959-), 有賀, 裕子

翔泳社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

宇野, 政雄(1922-)

ぎょうせい

恩蔵, 直人(1959-)

筑摩書房

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 1931-, Fox, Karen F. A., 1944-, 柳澤, 健(ジャーナリスト), 水口, 健次

蒼林社出版

Barabba, Vincent P., 1934-, Zaltman, Gerald, 小林, 住彦(1960-), 林, 真理(1954-)

日本生産性本部

Slywotzky, Adrian J., Morrison, David J., 恩蔵, 直人(1959-), 石塚, 浩(1959-)

ダイヤモンド社

大橋, 照枝(1941-)

TBSブリタニカ